アスパラチーズパン

f0165224_16244847.jpg



今日はGWの変則でお店はお休みをいただきました。
大型連休も終わり、人の流れが変わっていくのか?
初めてのことで予測がつかないですね(^^;

さて、明日8日はアスパラチーズパン(写真)を焼きます。
いつも美味しいキタアカリをいただいている方から先日、アスパラガスをいただきました。
試しに家で茹でてマヨネーズをかけて食べたのですが、
マヨネーズが必要ないくらい甘みがあって美味しいアスパラでした。
翌日アスパラチーズパンとして数個焼いたところ、すぐに完売してしまいました。
明日、もう一度焼きますので是非ご賞味ください。
[PR]