10月24日(水)のメニュー

Muming Pullaからのお知らせです。
この度、今月いっぱいをもちまして閉店することとなりました。
これまでご来店いただきました皆様には感謝の気持ちとともにお礼申し上げます。
なお、最終営業日は10月27日(土)となっておりますので、皆様のご来店お待ちしております。

f0165224_221052100.jpg

写真は味噌マヨチキンパンです。パン生地の上に味噌マヨ、チキン、チーズをのせ焼き上げます。是非ご賞味ください。
f0165224_22114723.jpg

焼き菓子はほうじ茶パウンドケーキです。ほうじ茶の茶葉を混ぜ込んだ芳ばしい香り漂う和風のケーキです。
f0165224_2216506.jpg

豆腐入りの手作りミートボールをハヤシソースで煮こみ、パン生地で包んだミートボールパン。ランチにいかがですか。
f0165224_22223072.jpg

ブレッド型はかぼちゃブレッドです。無農薬で栽培した雪化粧をペースト状にしてパン生地に練り込み、さらに巻き込んだかぼちゃづくしのパンです。
f0165224_2226010.jpg

自家製の塩こうじを混ぜ焼き上げたソフトフランスはこうじの甘い香りと深い味わいが特長です。

では、24日(水)のメニューです。

りんごシナモンロール
コルネパン(練乳クリーム)
よもぎあんまん
ほうじ茶パウンドケーキ
ホットケーキ(午後1時半前後出来上がり予定)
キッシュパン(オクラ、手作り皮なしソーセージ、キャベツ、たまねぎ、ベーコン、しめじ、プチトマト)
ミートボールパン(ハヤシソース)
味噌マヨチキンパン
チーズナン(バジル生地)
塩こうじソフトフランス
かぼちゃブレッド
バナナシナモンブレッド
ヨーグルトはちみつ
ドライフルーツスティック

雨は降っていましたが、寒くはなかったですね。24日は寒気が入って急に冷え込むとか。峠などは雪の心配もしないといけないようです。
お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。ご来店お待ちしております。
[PR]
by mumingpulla | 2012-10-23 22:48 | 日記