10月23日(火)のメニュー

Muming Pullaからのお知らせです。
この度、10月いっぱいをもちましてお店を閉店することとなりました。
これまでご来店いただきました皆様には感謝の気持ちとともにお礼申し上げます。
なお、最終営業日は10月27日(土)となっておりますので、皆様のご来店お待ちしております。

f0165224_2225391.jpg

写真はりんごパンです。りんごの甘煮をパン生地で包み、りんごに似せて可愛らしく成形しました。是非ご賞味ください。
f0165224_22264329.jpg

かぼちゃのペーストを練り込んだパン生地でかぼちゃのキーマカレーを包んで焼き上げたかぼちゃづくしのパン。かぼちゃは無農薬で栽培した雪化粧を使っています。
f0165224_22283824.jpg

ピザパンはフライドポテトと手作り皮なしソーセージ、トマト、コーンをトッピングします。
f0165224_22303598.jpg

丸いフランスパン・ブールは自家製栗の渋皮煮を混ぜ込んで焼き上げます。

では、23日(火)のメニューです。

ミルクティーいちじく
バナナクリームチーズロール
りんごパン
黒豆マドレーヌ(ざらめ入り)
キッシュパン(ミートソース、なす、ズッキーニ)
ピザパン(フライドポテト、手作り皮なしソーセージ、トマト、コーン)
かぼちゃキーマカレーパン
点心蒸しまん(豚ひき肉、ほうれん草、しいたけ、たまねぎ、キャベツ)
たまねぎパン
さつまいもブレッド
シナモンロールブレッド
もちもちミルクパン
栗のブール

寒くなってきましたが例年から比べるとまだまだ暖かいような気がします。今週は雨が降る日もあるようですが、一気に気温が下がって冬に・・・ということではないようです。
お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。ご来店お待ちしております。
[PR]