10月20日(土)のメニュー

f0165224_2211975.jpg

写真はマカロニミートグラタンパンです。パン生地の上に自家製のミートソースとマカロニグラタンをのせ焼き上げます。是非ご賞味ください。
f0165224_22191324.jpg

キッシュパンはキャベツやほうれん草入りのキッシュ生地にスナップエンドウ、手作り皮なしソーセージ、プチトマトをトッピングして焼き上げます。
f0165224_2212574.jpg

丸いフランスパン、ブールはは手作りのオレンジピールを混ぜ込んだ爽やかなパンです。
f0165224_22173764.jpg

ミニ角食型は自家製塩こうじを混ぜ込んだ味わい深いパンです。トーストするとこうじの甘い香りが漂います。
f0165224_22314469.jpg

ふんわり生地に懐かしい味わいのシュガーマーガリンをサンドしたホットケーキ。熱いお茶と一緒にいかがですか。

では、20日(土)のメニューです。

キャラメルマキアートメロンパン
コルネパン(生地:すりごま、抹茶クリーム)
よもぎあんまん
ホットケーキ(午後2時前後出来上がり)
ガトーショコラ
イングリッシュスコーン
キッシュパン(スナップエンドウ、手作り皮なしソーセージ、ほうれん草、キャベツ、たまねぎ、ベーコン、プチトマト)
マカロニミートグラタンパン
チキントマトパン(チキン、なす、トマト)
チーズナン(バジル生地)
オレンジピールブール
抹茶マーブルブレッド
モカミルクティーブレッド
塩こうじパン
たまねぎパン

19日、手稲山で初冠雪が観測されました。朝、山を見ると確かに白かったです。寒かったですものね(^^;郊外では紅葉も進んでいるようですが、街中はまだまだ。例年なら大通公園の銀杏並木も黄金色になっているところですが、今年はまだまだ青々としています。週末の寒気で紅葉が進むかもしれないですね。

お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。ご来店お待ちしております。
[PR]
by mumingpulla | 2012-10-19 22:36 | 日記