人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月19日(金)のメニュー

10月19日(金)のメニュー_f0165224_2234940.jpg

写真はチキンナゲットパンです。手作りの豆腐入りチキンナゲットとフライドポテトをのせチーズをかけて焼き上げます。是非ご賞味ください。
10月19日(金)のメニュー_f0165224_2232622.jpg

ほうじ茶の茶葉を混ぜ込んだパン生地でこしあんと黒豆をロールしたほうじ茶黒豆あんロール。日本茶と一緒にいかがですか。
10月19日(金)のメニュー_f0165224_2274314.jpg

キッシュパンはブロッコリーやしめじ、キャベツなど野菜盛りだくさんのパンです。
10月19日(金)のメニュー_f0165224_22101555.jpg

りんごの甘煮をセミハードなパン生地で包んだりんごのブール。焼きなおすと中のりんごがとろけて美味しいです。
10月19日(金)のメニュー_f0165224_2215273.jpg

バナナを練り込んだパン生地はしっとり、もちもち。アイスや生クリームとも相性が良いです。

では、19日(金)のメニューです。

練乳クリームフランス
紅茶シナモンロール
ほうじ茶黒豆あんロール
チーズタルト
ホットケーキ(午後2時前後出来上がり予定)
キッシュパン(ブロッコリー、手作り皮なしソーセージ、しめじ、プチトマト、キャベツ、たまねぎ、ベーコン)
ラタトゥイユパン(なす、ズッキーニ、ピーマン、トマト、たまねぎ)
チキンナゲットパン(手作り豆腐入りチキンナゲット、フライドポテト)
チーズナン(黒こしょう)
点心蒸しまん(豚挽き肉、小松菜、しいたけ、たまねぎ、キャベツ)
バナナシナモンロール
じゃがいもベーコンブレッド
もちもちミルクパン
りんごのブール

道内は寒気が強まり、峠や山間部では雪になるそうです。平年、札幌の初雪は28日ということですが、今年はどうでしょうか。暑いのも嫌ですが寒いのも厳しいですね。

お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2012-10-18 22:27 | 日記