人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月18日(木)のメニュー

10月18日(木)のメニュー_f0165224_22154578.jpg

写真はミートパンです。自家製のミートソースにごぼうと人参を混ぜ、パン生地で包んで焼き上げます。ごぼうのシャキシャキした食感がアクセントになっています。是非ご賞味ください。
10月18日(木)のメニュー_f0165224_22185028.jpg

パン生地にホワイトソース、アボカドをのせチーズをかけて焼いたアボカドグラタンパン。地物のコーンもトッピングします。
10月18日(木)のメニュー_f0165224_22243978.jpg

ブレッド型はかぼちゃです。使用しているかぼちゃは無農薬で栽培された雪化粧をになります。
10月18日(木)のメニュー_f0165224_22325231.jpg

クリームチーズロールは生地にメープルシロップを練り込んだメープルの香り漂うお菓子パンです。

では、18日(木)のメニューです。

モカブリオッシュ
メープルクリームチーズロール
レーズンクリームフランス
キッシュパン(オクラ、手作り皮なしソーセージ、舞茸、キャベツ、たまねぎ、ベーコン、プチトマト)
アボカドグラタンパン
ミートパン(ごぼう、人参)
点心蒸しまん(豚挽き肉、小松菜、キャベツ、たまねぎ、しいたけ)
ヨーグルトはちみつ
抹茶マーブルブレッド
かぼちゃブレッド

冷たい雨が降って気温以上に寒く感じました。週末は冬将軍が3泊4日でやってくるそうです。11月並みの寒気ということなので、雨に濡れたバックや服を乾かそうと今季初めてストーブを点けました。ついこの間まで暑くて窓を全開にしていたのに・・・季節が変わるのが早すぎてまだ、冬物の服を出していません(^^;

お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2012-10-17 22:40 | 日記