人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月17日(水)のメニュー

10月17日(水)のメニュー_f0165224_2218411.jpg

写真はかぼちゃキーマカレーパンです。かぼちゃペーストを練り込んだパン生地でかぼちゃのキーマカレーを包んで焼き上げます。かぼちゃは無農薬で栽培された雪化粧。ほくほくで甘みもあり美味しいです。この機会に是非ご賞味ください。

10月17日(水)のメニュー_f0165224_22245957.jpg

ブレッド型はほうじ茶はちみつです。ほうじ茶の茶葉とはちみつを混ぜ込んだ芳ばしい香り漂うパンです。
10月17日(水)のメニュー_f0165224_2230484.jpg

焼き菓子は栗のパウンドケーキです。自家製の栗渋皮煮を混ぜ込んだこの季節限定のケーキになります。
10月17日(水)のメニュー_f0165224_22394381.jpg

ライ麦生地にドライフルーツとオレンジピールが入ったドライフルーツスティック。チーズをのせて焼いても美味しいですよ!

では、17日(水)のメニューです。

ミルクティーメロンパン
りんごパン
バナナシナモンロール
栗のパウンドケーキ
キッシュパン(ミートソース、なす、ズッキーニ)
かぼちゃのキーマカレーパン
タルタルチキンパン
チーズナン(バジル生地)
たまねぎパン
さつまいもブレッド
ほうじ茶はちみつブレッド
塩こうじパン
ドライフルーツスティック

17日からプロ野球CSシリーズ、セカンドステージが始まりますね。来月の24日には日本ハムの優勝パレードがあるとか。日本一のパレードになるといいですね。
お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。ご来店お待ちしております。