人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月16日(火)のメニュー

10月16日(火)のメニュー_f0165224_2292936.jpg

写真はマカロニミートグラタンパンです。自家製のミートソースにマカロニグラタンをのせ焼き上げます。是非ご賞味ください。
10月16日(火)のメニュー_f0165224_22102688.jpg

トマト風味の生地でトマトチキンカレーを包み焼いたトマトチキンカレーパン。トマトづくしのパンです。
10月16日(火)のメニュー_f0165224_2215130.jpg

コルネパンはほうじ茶の芳ばしい香りと味のクリームです。
10月16日(火)のメニュー_f0165224_2219767.jpg

寒くなったらホカホカの蒸しまんはいかがですか。豚ひき肉に小松菜、キャベツ、しいたけ、たまねぎなど野菜もたくさん入ってヘルシーです。
10月16日(火)のメニュー_f0165224_2223033.jpg

ブレッド型はじゃがいもベーコンです。無農薬で栽培した北あかりをマッシュポテト状にしてベーコンと黒こしょうを混ぜ込んだパン生地に巻き込んで焼き上げます。
10月16日(火)のメニュー_f0165224_22294073.jpg

もうひとつは栗入りのこしあんを抹茶風味のパン生地でロールした栗あんロールブレッド。日本茶に合いそうです。

では、16日(火)のメニューです。

ミルクティーいちじく
ラズベリークリームチーズロール
コルネパン(ほうじ茶クリーム)
りんごマドレーヌ
キッシュパン(手作り皮なしソーセージ、ささげ、いんげん、キャベツ、たまねぎ、プチトマト、ベーコン)
トマトチキンカレーパン
マカロニミートグラタンパン
点心蒸しまん(豚挽き肉、小松菜、たまねぎ、しいたけ、キャベツ)
塩こうじソフトフランス
じゃがいもベーコンブレッド
栗あんロールブレッド(抹茶生地、栗入りこしあん)
もちもちミルクパン

14日は旭岳で初冠雪が観測されたそうです。週末には道北で雪予報も。何だか秋を満喫しないうちにもう冬かという感じです(^-^;
お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2012-10-15 22:24 | 日記