人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月25日(火)のメニュー

9月25日(火)のメニュー_f0165224_22113138.jpg

写真は照り焼きチキンとトマトをトッピングしたピザパンです。甘辛い照り焼きソースとチーズがよく合います。是非ご賞味ください。
9月25日(火)のメニュー_f0165224_2219979.jpg

ブレッド型はさつまいもブレッドです。さつまいものペーストが練り込んだパン生地はしっとり食感。さらにペーストを巻き込み焼き上げます。
9月25日(火)のメニュー_f0165224_22233040.jpg

アボカドとゆで卵、かぼちゃをマヨネーズで和えたサラダをパン生地で包みチーズをのせて焼いたアボカドサラダパン。熱々をランチにいかがですか。
9月25日(火)のメニュー_f0165224_22313165.jpg

りんごの甘煮をパン生地で包みりんごに似せて成形したりんごパンはこの時期だけの限定。酸味のあるあかねという品種を使っています。

では、25日(火)のメニューです。

ミルクティーいちじく
バナナクリームチーズロール
りんごパン
抹茶黒豆マドレーヌ
キッシュパン(ミートソース、なす、ズッキーニ)
ピザパン(照り焼きチキン、トマト)
アボカドサラダパン
チーズナン(バジル生地)
たまねぎパン
ヨーグルトはちみつ
さつまいもブレッド
メープルブレッド
塩こうじブール

プロ野球パリーグの優勝争いが盛り上がっているようですね。早ければ今週の土曜日にも決まるとか。今年はペナントが北海道に来るんでしょうか。良い結果になるといいですね。

お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2012-09-24 22:40 | 日記