人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月10日(火)のメニュー

4月10日(火)のメニュー_f0165224_22101772.jpg

写真はいちごのブレッドです。パン生地にいちごを練り込んだフルーティーなパン。ジャムなどつけなくてもそのまま召し上がっていただけます。是非ご賞味下さい。
4月10日(火)のメニュー_f0165224_22153974.jpg

ピリ辛麻婆茄子をパンで包んだ麻婆茄子パン。ランチにいかがですか。イートインもご利用いただけます。
4月10日(火)のメニュー_f0165224_22173652.jpg

コルネパンはレモンカードとカスタードを混ぜたクリームになります。レモンの酸味が爽やかなクリームです。
4月10日(火)のメニュー_f0165224_2219741.jpg

キッシュパンはブロッコリーやプチトマト、しめじなどほか野菜が盛りだくさんです。
4月10日(火)のメニュー_f0165224_22222551.jpg

アメリカンタイプのスコーン、ホットビスケット。中はふわふわ、外はサクサク。そのままでも、ジャムやメープルシロップなどをつけても美味しいです。

では。明日10日(火)のメニューです。

ミルクティーいちじく
かぼちゃクリームチーズロール
コルネパン(レモンカード入りカスタードクリーム)
ホットビスケット
ホットケーキ(午後1時半すぎ)
キッシュパン(キャベツ、玉ねぎ、ベーコン、しめじ、プチトマト、ブロッコリー)
麻婆茄子パン
ソーセージチーズパン
チーズナン(バジル生地)
たまねぎパン
塩こうじパン
いちごブレッド
アップルレーズンブレッド
リュスティック(オレンジピール)

4月10日(火)のメニュー_f0165224_221547.jpg

先週7日(土)にお隣にオープンしたアンティーク&雑貨のお店「La maison pois」さん。素敵なアンティークの食器や雑貨がいっぱいです。
「Milco Tiger」さんでも12周年フェアで春夏ものがたくさん入荷しています。
3Fは3店舗となり、ますます楽しんでいただけるフロアとなっています。
是非皆様のご来店お待ちしております。


暖かくなりませんね。本州では桜が満開だというのに・・・。桜の咲くのが待ち遠しいです。
お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2012-04-09 22:37 | 日記