人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月3日(火)のメニュー

4月3日(火)のメニュー_f0165224_21564538.jpg

写真はみそマヨチキンパンです。チキンの上にみそマヨ、チーズをかけて焼き上げます。是非ご賞味ください。
4月3日(火)のメニュー_f0165224_21591221.jpg

ミニ角食型は豆乳パンです。牛乳のかわりに豆乳、油脂はサラダオイルを使っているので乳製品がダメという方にも召し上がっていただけます。
4月3日(火)のメニュー_f0165224_2251013.jpg

リュスティックは塩麹です。発酵食品である塩麹は、ビタミンや乳酸菌を豊富に含んでいるため、整腸作用・美肌作用・老化防止などが期待される健康調味料です。当店では塩のかわりにパンに入れて焼き上げています。塩味の中に麹の優しい甘みを感じる味わい深いパンです。
4月3日(火)のメニュー_f0165224_22131810.jpg

ピザパンはアボカドです。トマト、黒オリーブ、あらびきソーセージと一緒にトッピングします。
4月3日(火)のメニュー_f0165224_22115763.jpg

ふわふわ生地のホットケーキ。懐かしい味がするシュガーマーガリンをサンドしています。こちらは午後1時半すぎに店頭に並ぶ予定です。

では、4月3日(火)のメニューです。

ミルクティーいちじく
コルネパン(りんごカスタードクリーム)
かぼちゃクリームチーズロール
ホットケーキ(午後1時半以降焼き上がり)
ホットビスケット
キッシュパン(ミートソース、なす)
ピザパン(アボカド、トマト、黒オリーブ、あらびきソーセージ)
みそマヨチキンパン
コーンチーズバジル
たまねぎパン
豆乳パン
じゃがいもベーコンブレッド
シナモンロールブレッド
リュスティック(塩麹)

4月になりました。が、全然春らしくないですね(>_<)そろそろ自転車に乗ろうと思うのですが、天気予報の雪だるまを見ると不安になります。早く暖かくなってほしいです。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2012-04-02 22:29 | 日記