人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月5日(木)のメニュー

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

1月5日(木)のメニュー_f0165224_22164225.jpg

写真はチーズソーセージパンです。パン生地の上に手作りの皮なしソーセージをのせチーズをかけて焼き上げます。是非ご賞味ください。
1月5日(木)のメニュー_f0165224_22165853.jpg

ミニ角食型は塩麹パンです。塩麹は素材の良さを引き立てます。シンプルなパンですがサンドイッチなどにいかがですか。
1月5日(木)のメニュー_f0165224_2223029.jpg

点心蒸しまんは豚挽肉にちぢみほうれん草としいたけ、小ねぎが入っています。
1月5日(木)のメニュー_f0165224_22335686.jpg

ライ麦生地にドライフルーツやオレンジピールを混ぜ込み焼き上げたドライフルーツスティック。スライスしてお酒のおつまみに、また、サンドイッチやホットドックにしても美味しいです。お試しください。


ミルクティーいちじく
かぼちゃクリームチーズロール
コルネパン(ジンジャーカスタードクリーム)
ピザパン(照り焼きチキン、トマト)
チーズソーセージパン
点心蒸しまん(豚挽き肉、ほうれん草、しいたけ、小ねぎ)
たまねぎパン
塩麹パン
さつまいもブレッド
バナナシナモンブレッド
ドライフルーツスティック

2012年はどんな年になるのでしょうか。災害などなく、また健康で過ごせるといいなと思いますね。今日テレビで見たのですが、紅白歌合戦で赤組が勝った翌年はおめでたいことが多い年になるそうですよ。また、ラッキカラーも赤ということです。年の初めというのは開運とか風水とかを気にしてしまいます(^-^;

お正月は雪が降ったり止んだりという日が多かったです。明日も雪予報。あまり強く降らなければいいですね。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2012-01-04 22:51 | 日記