人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月27日(火)のメニュー

12月27日(火)のメニュー_f0165224_2143299.jpg

写真はマカロニグラタンパンです。明日はマカロニ、コーンのほか、チキンを入れて焼き上げます。是非ご賞味ください。
12月27日(火)のメニュー_f0165224_21451489.jpg

ミニ角食型は塩麹パン。塩麹は素材の旨みを引き出し、身体にもいいです。
12月27日(火)のメニュー_f0165224_21485018.jpg

点心蒸しまん、具は豚挽肉に函館産のちぢれほうれん草、しいたけ、小ねぎが入っています。
12月27日(火)のメニュー_f0165224_2152159.jpg

焼き菓子はりんごのマドレーヌ。りんごの甘煮を混ぜ込んだフルティーなお菓子です。
12月27日(火)のメニュー_f0165224_22114147.jpg

ブレッド型はバナナシナモン。バナナを練り込んだシナモン風味のパンです。

では、明日27日のメニューです。

ミルクティーいちじく
メープルクリームチ-ズロール
りんごのマドレーヌ
ピザパン(ミートソース、じゃがいも)
マカロニグラタンパン(マカロニ、玉ねぎ、チキン、コーン)
チーズナン(黒ごま)
点心蒸しまん(ほうれん草、豚挽肉、しいたけ、小ねぎ)
たまねぎパン
かぼちゃブレッド
バナナシナモンブレッド
塩麹パン
ドライフルーツスティック

今年も残すところあとわずか。当店の営業も27日、28日で終わりとなります。年末年始は寒さが厳しい日が多いということなので家で過ごす人が多いかもしれないですね。我が家はしっかり食べ物を買い込んでテレビで駅伝観戦です。元旦は実業団の駅伝、2、3日は箱根駅伝、どちらも朝8時スタートですから結構早起きです(^-^;

今日は雪が降ったり止んだり。かなり強く降って高速も通行止めになったりしてましたね。明日も雪なんでしょうか(@Д@;お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2011-12-26 22:14 | 日記