人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月21日(水)のメニュー

12月21日(水)のメニュー_f0165224_21402627.jpg

写真はタルタルチキンパンです。いつもはテリヤキチキンをのせていますが、明日はカレー風味のチキンをのせ焼き上げます。是非ご賞味ください。
12月21日(水)のメニュー_f0165224_21405440.jpg

タイガーロールは外はパリパリ、中にサラミと角切りのチーズが入っています。
12月21日(水)のメニュー_f0165224_2142148.jpg

フォカッチャはアボカドチーズ。中にアボカドとチーズが入っていて、中が食べる前に焼くとトロ~リとろけて美味しいです。
12月21日(水)のメニュー_f0165224_21491975.jpg

クリームチーズロールはかぼちゃです。生地にかぼちゃのペーストが練り込んであります。
12月21日(水)のメニュー_f0165224_21592459.jpg

ブレッド型ははちみつレモンブレッド。はちみつとレモンの皮をすりおろしたもの、果汁を混ぜ込み焼き上げます。
12月21日(水)のメニュー_f0165224_2204334.jpg

点心蒸しまんは豚挽肉になばな、ねぎ、しいたけが入っています。
では、明日21日のメニューです。


ミルクティーいちじく
かぼちゃクリームチーズロール
コルネパン(生地:レーズン入り、ラム酒カスタードクリーム)
シュトーレン(ハーフサイズ)
ピザパン(ミートソース、じゃがいも、トマト)
タルタルチキンパン(カレー風味チキン)
アボカドチーズフォカッチャ
点心蒸しまん(なばな、豚挽き肉、しいたけ、ねぎ)
ドライフルーツライ麦パン
さつまいもブレッド
はちみつレモンブレッド
りんごのブール
タイガーロール

今年もあと10日余りとなりました。当店の営業は28日(水)まで、また、年明けは1月5日(木)からの営業になります。さて、この時期になると競馬ファンとしては有馬記念のことで頭がいっぱいになります。ファン投票によって出走馬が選ばれる今年の締めくくりとなるレースです。最後は当てて笑って終わりたいのですが・・・(-o-;

今日も寒かった。明日も寒いようですが今日ほどではないとか。今週末は金曜からの3連休ですが、クリスマス寒波に襲われそうです。せっかくならよいお天気でクリスマスを迎えたいですね。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2011-12-20 22:02 | 日記