人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月2日(金)のメニュー

12月2日(金)のメニュー_f0165224_2310521.jpg

明日はアボカドサラダパンを焼きます。アボカドとゆで玉子のサラダに角切りにしたかぼちゃを入れ、マヨネーズで和えてパン生地で包みます。是非ご賞味ください。
12月2日(金)のメニュー_f0165224_23113795.jpg

ナンは中にキーマカレーが入っています。このままでも美味しく召し上がっていただけます。
12月2日(金)のメニュー_f0165224_23174636.jpg

ミニ角食型はゆずはちみつパンです。はちみつと自家製のゆずピールを混ぜ込み焼き上げたふわふわのパンです。
12月2日(金)のメニュー_f0165224_23302249.jpg

クリスマスシュトーレン(ハーフサイズ)と馬型のジンジャーショートブレッド。プレンゼントなどにもいかがですか。こちらはクリスマスまでの限定商品です。

では、明日2日のメニューです。

ミルクティーいちじく
コルネパン(りんごジャム/カスタードクリーム)
ラム酒クリームチーズロール
かぼちゃベーグル
シュトーレン(ハーフサイズ)
ジンジャーショートブレッド(馬型)
抹茶ざらめワッフル
ピザパン(ミートソース、なす、トマト)
アボカドサラダパン(かぼちゃ入り)
点心蒸しまん(ほうれん草、豚挽肉、しいたけ、小ねぎ)
カレーナン
たまねぎパン
さつまいもブレッド
シナモンロールブレッド
ゆずはちみつパン

今年の流行語大賞が発表されました。大方の予想通り「なでしこジャパン」でした。優勝してからもテレビで見ない日がないくらいの人気ですね。週末土曜日にはコンサドーレのJ1昇格のかかった最終戦が札幌ドームで行われるようです。対戦相手は1位のFC東京ですから厳しい試合になるとは思うのですが、勝って昇格が決まるといいなと思います。

今日は雪も降りましたが日中はさほど強く降ることはなく良かったです。ただ、寒かった~(@Д@;道もアイスバーンになってとても怖かったです(>_<)もう自転車乗れないかもしれないです~。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2011-12-01 23:39 | 日記