人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月26日(水)のメニュー

10月26日(水)のメニュー_f0165224_2375537.jpg

明日のミニ角食型はジンジャーミルクティーです。アールグレイを使ったミルクティーに生姜を入れ、それで生地をこね上げます。寒くなってきますので生姜で身体の中から暖まりたいですね。
10月26日(水)のメニュー_f0165224_23105358.jpg

点心蒸しまんは豚挽肉にキャベツ、しいたけ、小ネギをたっぷり混ぜ込んだヘルシーなものです。
10月26日(水)のメニュー_f0165224_23122014.jpg

アボカドとゆで玉子のサラダを生地で包んだアボカドサラダパン。ランチにいかがですか。
10月26日(水)のメニュー_f0165224_23134317.jpg

バナナを生地に練り込んだバナナシナモンロール。アイシングで仕上げます。
10月26日(水)のメニュー_f0165224_23145539.jpg

ブレッド型は抹茶マーブル。ちょっぴりほろ苦な抹茶シートを折り込んだデニッシュ風の生地のパンです。
10月26日(水)のメニュー_f0165224_23161880.jpg

中にチーズ、外はカリカリのダッチブレッド。暖めて食べれば中のチーズがとろけて美味しいです。

では、明日26日のメニューです。

コルネパン(生地:きなこ、黒糖カスタードクリーム)
バナナシナモンロール
りんごパン
栗のパウンドケーキ
ピザパン(照り焼きチキン、トマト)
アボカドサラダパン
クアトロパン(ほうれん草・チーズ/黒ごま)
点心蒸しまん(キャベツ、しいたけ、小ネギ、豚挽肉)
ジンジャーミルクティーパン
じゃがいもベーコンブレッド
抹茶マーブルブレッド
ダッチブレッド


今日は予報通りすっきりしないお天気でした。明日はかなり冷え込むようですが、あさってからはまた暖かくなるようです。3ヶ月予報では今年の冬は暖冬、雪は多めとのこと。根雪になるのは遅いそうです。暖冬と根雪は歓迎ですけど、雪が多いのはちょっと・・・。冬ですからしようがないんですけどね(^^;お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2011-10-25 23:36 | 日記