人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月30日(火)のメニュー

8月30日(火)のメニュー_f0165224_23323532.jpg

明日のミートパンはアボカドです。自家製のミートソースにアボカドを入れ、それをパン生地で包んで焼き上げます。是非ご賞味ください。
8月30日(火)のメニュー_f0165224_23335763.jpg

クアトロパンはかぼちゃ生地とキャロットレーズン(すりおろした人参とレーズン)。ヘルシーな野菜のパンです。
8月30日(火)のメニュー_f0165224_2336175.jpg

点心蒸しまんは具に水菜と京ねぎを入れます。
8月30日(火)のメニュー_f0165224_23371175.jpg

コルネパンは自家製のプルーンジャムとカスタードクリームです。
8月30日(火)のメニュー_f0165224_23392134.jpg

ブレッド型はじゃがいもベーコンです。

では、明日30日のメニューです。

ミルクティーいちじく
メープルクリームチーズロール
コルネパン(プルーンジャム、カスタードクリーム)
クアトロパン(かぼちゃ、キャロットレーズン)
スコーン(ドライフルーツ)
ピザパン(アスパラ、ズッキーニ、パプリカ、トマト、あらびきソーセージ)
ミートパン(アボカド)
枝豆チーズフォカッチャ
コーンチーズバジル
たまねぎパン
じゃがいもベーコンブレッド
バナナシナモンブレッド
ヨーグルトはちみつ
点心蒸しまん(水菜、京ねぎ入り)

世界陸上始まってます。今日はハンマー投げで室伏選手が金メダルを獲得。36歳でのメダル獲得はすごいの一言です。25歳くらいをピークにして体は衰えていくのにまだまだ進化しているのは想像できないくらい努力をしているのだろうなと思います。だからこそアスリートって美しいんですよね~。そうそう、昨日は男子100メートルでボルトがフライングして失格になったり、今日は男子110メートルハードルで1着入線の選手が2着の選手を妨害したとして失格になったりとすっきりしない出来事もありました。勝負事は難しいですね。明日からもまだまだ見ごたえのある競技があって楽しみです。

8月30日(火)のメニュー_f0165224_235217.jpg

昨日、今日といいお天気でしたね。競馬場も暑かったです(^-^;明日からは少し涼しくなるようですね。週中からは台風の影響も心配です。東に逸れてくれることを祈ります。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2011-08-29 23:54 | 日記