人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月13日(水)のメニュー

7月13日(水)のメニュー_f0165224_2334136.jpg

13日のピザパンはなす、ズッキーニ、パプリカ、トマトの夏野菜をトッピングして焼き上げます。是非ご賞味ください。
7月13日(水)のメニュー_f0165224_2355153.jpg

コルネパンはパン生地にすりごま、カスタードクリームが抹茶という和風の組み合わせ。
7月13日(水)のメニュー_f0165224_239929.jpg

ミートパンはアスパラです。自家製ミートソースに地物のアスパラを混ぜ込み、パン生地で包みます。ランチにいかがですか。イートインもご利用になれます。
7月13日(水)のメニュー_f0165224_23111981.jpg

ブレッド型はかぼちゃです。生地にペーストを練り込みさらに巻き込んだかぼちゃづくしのパンです。
7月13日(水)のメニュー_f0165224_23331065.jpg

スコーンは自家製オレンジピールとクリームチーズになります。
7月13日(水)のメニュー_f0165224_23361297.jpg

クリームチーズロールはラム酒風味のクリームチーズをロールして焼き上げます。
では、13日のメニューです。

ミルクティーいちじく
ラム酒クリームチーズロール
ドライフルーツナッツベーグル
コルネパン(生地:すりごま、抹茶カスタードクリーム)
スコーン(オレンジピール、クリームチーズ)
ワッフル
ピザパン(なす、ズッキーニ、パプリカ、トマト)
ミートパン(アスパラ)
コーンチーズバジル
ベジフォカッチャ(黒オリーブ、あらびきソーセージ、チーズ、パプリカ)
たまねぎパン
バナナシナモンブレッド
かぼちゃブレッド
ヨーグルトはちみつ
さつまいものブール

15日に千歳空港の新ターミナルビルがオープンするんですね。映画館があったり天然温泉があったりと空港というより、ショッピングモールみたいな感じですかね。飲食店やお土産店もたくさんあって一日中いても楽しめるそうです。機会があれば利用してみたいなと思います。

明日もお天気はいいようです。週末に向けてお天気は下り坂ということですけど、ちょっと涼しくなってくれると嬉しいですね(蒸し暑いのはイヤですが)お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2011-07-12 23:37 | 日記