人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月18日(土)のメニュー

6月18日(土)のメニュー_f0165224_23121687.jpg

明日18日のベーグルはアボガドです。アボガドディップとクリームチーズを生地でロールして焼き上げます。是非ご賞味ください。
6月18日(土)のメニュー_f0165224_23165187.jpg

ミートパンは自家製ミートソースになす、パプリカ、ズッキーニを混ぜ込み、パン生地で包みます。熱々をいかがですか。
6月18日(土)のメニュー_f0165224_23211124.jpg

ブレッド型はいちごです。フレッシュないちごを生地に練り込んだフルーティーなパン。ジャムをつけなくてもほんのりいちごの甘みと香りが漂います。
6月18日(土)のメニュー_f0165224_23481379.jpg

写真は定番ヨーグルトはちみつにミートソースをサンドしたもの。シンプルなパンなのでいろいろなものをサンドして召し上がっていただけても美味しいです。
では、18日(土)のメニューです。

ミルクティークリームチーズロール
コルネパン(生地:レーズン入り、ラム酒カスタードクリーム)
アボガドベーグル
スコーン(キャラメル)
オレンジピールパウンドケーキ(ざらめ入り)
ピザパン(アスパラ、生マッシュルーム、ベーコン、トマト)
ミートパン(なす、ズッキーニ、パプリカ)
コーンチーズバジル
たまねぎパン
かぼちゃブレッド
いちごブレッド
ヨーグルトはちみつ
シナモンシュガーワッフル

明日18日から函館競馬場でJRA北海道シリーズが開幕します。新しくなった競馬場は綺麗だし、ほかと違った施設もあってとても楽しいです。食べ物も美味しいし、市電の停留所からもすぐ。あ~行きたいな~でも、今年は行けそうにないので札幌開幕を待つしかないです~。

ずっと良いお天気だったのに明日はちょっと怪しい空模様。最近土曜はずっとお天気が悪い印象です。競馬も開幕するので良いお天気になってほしいものです。お近くへお越しの際は是非おたちより下さい。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2011-06-17 23:50 | 日記