人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月10日(金)のメニュー

6月10日(金)のメニュー_f0165224_2375093.jpg

写真はチョコマーブルパンです。チョコシートを折り込んだ生地をロールして焼き上げたお菓子パンです。是非ご賞味ください。
6月10日(金)のメニュー_f0165224_2310371.jpg

ブレッド型はミルクティーレーズン。ミルクティーでこね上げた生地にラム酒漬けのドライフルーツを混ぜ込みます。
6月10日(金)のメニュー_f0165224_2317228.jpg

ピザパンはアボガドです。あらびきソーセージやトマトをトッピングします。
6月10日(金)のメニュー_f0165224_23173814.jpg

麻婆茄子をパン生地で包み込んだ麻婆茄子パン。暑くなるとピリ辛のものを食べたくなりますね。では、6月10日(金)のメニューです。
コルネパン(生地:すりごま、抹茶カスタードクリーム)
かぼちゃクリームチーズロール
チョコマーブルパン
スコーン(オレンジピール、クリームチーズ)
バニラパウンドケーキ
ピザパン(アボガド、あらびきソーセージ、トマト、黒オリーブ)
麻婆茄子パン
アスパラベーコンパン(バジル入り)
ベジフォカッチャ(ほうれん草、あらびきソーセージ、チーズ、パプリカ)
たまねぎパン
バナナシナモンブレッド
ミルクティーレーズンブレッド
リュスティック(さつまいも、黒胡麻)
ヨーグルトはちみつ

沖縄は梅雨が明けたそうです。ずいぶんと早いですね。朝の天気予報では今年は暑い夏になるとか。長期予報ほど当たらないものはないですけど、去年のような暑さは嫌ですね。冷夏も困りますけど、ほどよい気候にならないものでしょうか。異常気象が続いているので普通の夏が恋しいです。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2011-06-09 23:27 | 日記