人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月14日(土)のメニュー

5月14日(土)のメニュー_f0165224_22405813.jpg

写真はシナモンレーズンブレッドです。シナモン風味の生地にラム酒漬けのドライフルーツを混ぜ込んだふわふわ食感のパンです。是非ご賞味ください。
5月14日(土)のメニュー_f0165224_22461412.jpg

ピザパンはごぼうときのこ(しめじ)、ベーコンにトマトをトッピングします。
5月14日(土)のメニュー_f0165224_22525084.jpg

買い物の途中でとても大きくて綺麗なソメイヨシノを見つけたので写真を撮りました。エゾヤマザクラも綺麗ですが、やっぱり個人的にはソメイヨシノが好きです。
5月14日(土)のメニュー_f0165224_225168.jpg

14日は今年最後の桜のパウンドケーキ。抹茶風味の生地に桜の葉、花、くるみを混ぜ込みました。この機会にいかがですか。
5月14日(土)のメニュー_f0165224_22562481.jpg

ベジフォカッチャはほうれん草にあらびきソーセージ、チーズ、パプリカを混ぜ込んだヘルシーなパンです。
5月14日(土)のメニュー_f0165224_22573032.jpg

定番のたまねぎパン。マヨネーズと相性がいいのでサンドイッチに最適です。また、手作りパティをサンドしたハンバーガーも予定しています。では、14日のメニューです。

ごまくるみあんロール
バナナシナモンロール
コルネパン(生地、カスタードともにミルクティー)
桜のパウンドケーキ
ピザパン(ごぼう、しめじ、ベーコン、トマト)
ハンバーガー(パティ、レタス、トマト)
ベジフォカッチャ(ほうれん草、あらびきソーセージ、チーズ、パプリカ)
枝豆チーズバジル
じゃがいもベーコンブレド
シナモンレーズンブレッド
たまねぎパン
ヨーグルトはちみつ
リュスティック(さつまいも、黒胡麻)

15日(日)はいつもお世話になっているBUNDCAFEさん恒例のお茶会へ参加のためお店の営業をお休みさせていただきます。16日(月)は定休日です。ご了承くださいませ。

夕張メロンの初セリ。今年は去年より50万低い2玉100万円で落札されたそうです。去年を下回ったにしても高価格ですよね。どんな味なんでしょう。食べてみたいです。(-o-;

14日は雨は降らず曇り空の一日となりそうです。大通8丁目の三吉神社では例大祭(14日は宵宮)が行われます。境内いっぱいに出店が出てとても賑やかです。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2011-05-13 23:06 | 日記