人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月24日(日)のメニュー

4月24日(日)のメニュー_f0165224_23282047.jpg

写真はチョコマーブルブレッドです。パン生地にチョコシートを折り込んだデニッシュ風のパン。層の部分をはがしながら食べるのが好きです(^-^;
4月24日(日)のメニュー_f0165224_23313183.jpg

カスタードクリームパンにシュー生地をのせて焼き上げたシューカスタードパン。
4月24日(日)のメニュー_f0165224_23404987.jpg

ピザパンはなすとズッキーニ、ベーコン、パプリカ、トマトをトッピングします。
4月24日(日)のメニュー_f0165224_2352138.jpg

ベーグルはダブルチョコ。チョコ風味の生地でくるみとチョコチップを巻き込みます。
4月24日(日)のメニュー_f0165224_23534072.jpg

チキンのトマト煮をパン生地で包み込んだチキントマトパン。大豆も入ってとてもヘルシーです。
では、24日のメニューです。

ミルクティーいちじく
ダブルチョコベーグル(くるみ入り)
シューカスタードパン
ピザパン(なす、ズッキーニ、パプリカ、ベーコン、トマト)
チキントマトパン(チキン、大豆)
枝豆チーズバジル
かぼちゃブレッド
チョコマーブルブレッド
ヨーグルトはちみつ

23日は全国的にお天気悪かったようですね。24日は23年ぶりに東京競馬場で行われる皐月賞。何だか別のレースのようです。お天気は全国的に回復傾向とのことです。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2011-04-23 23:54 | 日記