人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月21日(木)のメニュー

4月21日(木)のメニュー_f0165224_23153487.jpg

写真はいちごクリームチーズロールです。フレッシュないちごを練り込んだフルーティーなパン生地にクリームチーズを巻き込んで焼き上げます。是非ご賞味ください。
4月21日(木)のメニュー_f0165224_23174763.jpg

コルネパンはすりゴマ入りのパンに、抹茶カスタードクリームの組み合わせで和風に仕上げます。
4月21日(木)のメニュー_f0165224_23191163.jpg

ピザパンは照り焼きチキンとトマト、マヨネーズとチーズをかけて焼き上げます。
4月21日(木)のメニュー_f0165224_2322481.jpg

焼き菓子は桜のパウンドケーキ。桜の葉と花、くるみを混ぜ込んだほんのり塩味のケーキです。
4月21日(木)のメニュー_f0165224_23234895.jpg

カルツォーネはアスパラ、ズッキーニなどの野菜にチーズを包み込んでヘルシーに焼き上げます。
では、21日(木)のメニューです。

ミルクティーいちじく
いちごクリームチーズロール
かぼちゃベーグル
コルネパン(生地:すりごま、抹茶カスタードクリーム)
スコーン(キャラメルチョコ、くるみ)
桜のパウンドケーキ
ピザパン(照り焼きチキン、トマト)
カルツォーネ(アスパラ、ズッキーニ、なす、ベーコン、チーズ)
ベジフォカッチャ(黒オリーブ、あらびきソーセージ、パプリカ、チーズ)
枝豆チーズバジル
たまねぎパン
じゃがいもベーコンブレッド
りんごレーズンブレッド
ヨーグルトはちみつ
スパイシースティック

統一地方選挙、今週は後半戦、札幌は終わってしまいましたが、故郷夕張の市長選が白熱してるようです。道内では無投票で市長や町長が決まってしまう市町村が多い中、4人もの候補者がいて有権者が選ぶことが出来るのはいいなと思います。財政破綻した夕張を立て直したいと言ってくれているのですからありがたいことです。応援演説も豪華で石原都知事が現地入りしたとか~。市民は誰を選ぶのでしょうか。

なかなか暖かくなりません。ここ1週間くらいは気温はあまり上がらないようです。インフルエンザも流行っているそうなので体調管理気をつけたいですね。桜の開花予想は5月4日となっていますが・・・。 お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2011-04-20 23:38 | 日記