人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月15日(金)のメニュー

4月15日(金)のメニュー_f0165224_22591265.jpg

写真はチョコマーブルブレッドです。チョコシートを折り込んで焼き上げたデニッシュ風のパン。是非ご賞味ください。
4月15日(金)のメニュー_f0165224_2313676.jpg

ピザパンはほうれん草、しめじ、ベーコン、トマトをトッピングします。
4月15日(金)のメニュー_f0165224_2351488.jpg

リュスティックは黒胡麻を練り込んだパン生地に角切りしたさつまいもを混ぜ込みます。
4月15日(金)のメニュー_f0165224_2362423.jpg

ベーグルはかぼちゃ。生地にも中にもかぼちゃのペーストが入っています。
4月15日(金)のメニュー_f0165224_237231.jpg

コルネパンはパン生地にすりごま、クリームは抹茶風味の和の組み合わせになります。
4月15日(金)のメニュー_f0165224_239185.jpg

メロンパンはチョコバナナ。生地はバナナを練り込み、ビスケット生地にチョコチップを混ぜ込みます。
では、15(金)のメニューです。

かぼちゃベーグル
コルネパン(生地:すりごま、抹茶カスタードクリーム)
チョコバナナメロンパン
スコーン(ドライフルーツ)
クリームチーズパウンドケーキ(オレンジピール入り)
カレーパン(チキン、人参、玉ねぎ)
ピザパン(ほうれん草、しめじ、ベーコン、トマト)
ベジフォカッチャ(枝豆、チーズ、あらびきソーセージ、パプリカ)
コーンチーズバジル
たまねぎパン
チョコマーブルブレッド
いちごブレッド
ミルクティーレーズンパン
リュスティック(さつまいも、黒胡麻)

大通公園の花壇の造成が始まりました。来週からベンチの設置、噴水、焼きとうきびのワゴンも始まるそうです。今年は雪解けが遅かったのでやっとという感じですね(^-^;GWには桜も開花するでしょうし、5月になるとライラックまつりもあります。札幌の1番良い季節がやってきますね。

15日はかなり暖かくなるようです。20℃を超えるところもあるとか~。絶好のお出かけ日和です。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2011-04-14 23:19 | 日記