きのこのミートグラタン風ピザパン

f0165224_23115888.jpg

明日のピザパンはミートグラタン風に焼き上げます。具材はエリンギ、舞茸、トマトです。是非ご賞味ください。
f0165224_23145137.jpg

ブレッド型は甘酒あんロールです。甘酒でこね上げた生地でこしあんをロールした和テイストな組み合わせです。
f0165224_2322942.jpg

お菓子パンの定番シナモンロール。ラム酒漬けのドライフルーツも一緒に巻き込み、アイシングで仕上げます。ティータイムにいかがですか。
f0165224_2334657.jpg

枝豆、あらびきソーセージ、パプリカ、チーズを混ぜ込んだベジフォカッチャはとてもヘルシーです。
また、明日のミートボールパンはカレーになります。カレー風味の生地でミートボールカレーを包み込み、チーズを乗せて焼き上げます。
ベーグルはクリームチーズとラズベリーを巻き込んだもの。
焼き菓子は紅茶レモンパウンドケーキ。レモンの果汁たっぷりの生地にさらにアールグレイの茶葉を混ぜ込みます。
コルネパンは桜の葉と花を生地に混ぜ込んだ春らしいパンです。では、明日のメニューです。

ミルクティーいちじく
シナモンロール
コルネパン(生地:桜葉、花/カスタードクリーム)
ラズベリークリームチーズベーグル
紅茶レモンパウンドケーキ
ミートボールパン(カレー)
ピザパン(きのこ、トマト、ミートソース、ホワイトクリーム)
ベジフォカッチャ(枝豆、あらびきソーセージ、チーズ、パプリカ)
ドライトマトチーズバジル
たまねぎパン
抹茶マーブルブレッド
甘酒あんロールブレッド
ヨーグルトはちみつ

お店のお休みについてお知らせします。今週は6日(日曜日)、7日(月曜日)をお休みとさせていただきます。ご了承くださいませ。

鹿児島県の新燃岳の噴火による降灰で土石流の発生の恐れがあるということです。心配ですね。北海道にも活火山が多いですから、人事ではないです。もうかなり昔ですけど、夕張に住んでいたころ、昭和新山の噴火で火山灰が降ってきました。その時、地学の先生から夕張岳は休火山なので噴火する可能性があると聞いてびっくりしたのを覚えています。こういうことが起こると人間は自然にさからえないのだなって痛感させられます。

さて、暖かい日が続いています。明日は少し気温が下がってしまうようですが、日曜くらいまではプラスの気温になるようです。雪は午前中だけとのこと。午後からはお出かけ日和・・・となるといいですね。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
[PR]
by mumingpulla | 2011-02-05 00:05