人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナクリームチーズロール

バナナクリームチーズロール_f0165224_23513729.jpg

明日のクリームチーズロールはバナナです。生地にバナナを練り込んで焼き上げます。生地はしっとり、もちっっとした食感、是非ご賞味ください。
バナナクリームチーズロール_f0165224_23542226.jpg

ブレッド型はシナモンロール。アイシングで仕上げます。
バナナクリームチーズロール_f0165224_2359047.jpg

スコーンはラム酒漬けのドライフルーツと自家製いよかんのピールを混ぜ込んだものになります。
バナナクリームチーズロール_f0165224_002081.jpg

ベジフォカッチャは枝豆です。ほか、ベーコン、チーズ、パプリカを一緒に混ぜ込みます。
バナナクリームチーズロール_f0165224_02134.jpg

定番のたまねぎパン。荒く刻んだたまねぎを生のまま生地に混ぜ込んで焼き上げます。ほどよく火が通ってたまねぎは甘くなります。マヨネーズとの相性が良く、サンドイッチに最適です。是非お試し下さい。
では、明日のメニューです。

ミルクティーいちじく
キャラメルマキアートベーグル
バナナクリームチーズロール
チョココルネパン
スコーン(ラム酒漬けドライフルーツ)
ピザパン(ミートソース、なす、しめじ、ホワイトクリーム)
ポテトソーセージパン
ドライトマトチーズバジル
ベジフォカッチャ(枝豆、ベーコン、パプリカ、チーズ)
たまねぎパン
かぼちゃブレッド
シナモンロールブレッド
はちみつジンジャー

先日、今季初めて転んでしまいました(-o-;横断歩道のちょっとデコボコしたところで足を取られたのです。後ろの人に「大丈夫ですか?」と声を掛けられたのですが、恥ずかしくって顔上げられなかったです(@Д@;思えば、去年も、その前の年も横断歩道で転びました。横断歩道のつるつるテカテカってかなり危険度高いですよね。いつもは慎重に渡っているのですが、側に止まっていた車に気を取られていて、足元がおろそかになってしまったのかもしれないです。気をつけないといけないですね。

さて、明日はサッカーアジアカップの準決勝です。相手は宿敵・韓国。5年半も勝っていないそうですが、そろそろ勝ってほしいなと思います。また、寝不足になりそうです。

明日のお天気は雪予報も出ていますが、大雪というわけではないようです。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2011-01-25 00:06