人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃクリームチーズベーグル

かぼちゃクリームチーズベーグル_f0165224_235327.jpg

明日のベーグルはかぼちゃです。中にかぼちゃと相性が良いクリームチーズを巻き込んであります。是非ご賞味ください。
かぼちゃクリームチーズベーグル_f0165224_2311850.jpg

リュスティックはさつまいもの角切りを混ぜ込んで焼き上げます。
かぼちゃクリームチーズベーグル_f0165224_23122314.jpg

ブレッド型は抹茶マーブルです。ほろ苦い抹茶シートを折り込んだデニッシュ風のパンです。
かぼちゃクリームチーズベーグル_f0165224_2314749.jpg

ピザパンは照り焼きチキンとトマトをトッピングします。
かぼちゃクリームチーズベーグル_f0165224_23154518.jpg

クリームシチューパンは里芋です。里芋のもっちりとした食感がいい味を出しています。個人的にはじゃがいもより好きかな(^^;
かぼちゃクリームチーズベーグル_f0165224_23191997.jpg

焼き菓子は美味しい山形のラ・フランスをコンポートにして生地に混ぜ込んだフルーティーなパウンドケーキです。
かぼちゃクリームチーズベーグル_f0165224_23221385.jpg

りんごの甘煮とラム酒漬けのドライフルーツをパン生地で巻き、アイシングをかけて仕上げたアップルラムレースン。熱い紅茶と一緒にいかがですか?では、明日のメニューです。
ミルクティーいちじく
アップルラムレーズン
かぼちゃクリームチーズベーグル
洋梨パウンドケーキ(ラ・フランス)
スコーン(クッキー)
ピザパン(照り焼きチキン、トマト)
ドライトマトチーズバジル
クリームシチューパン(里芋、人参、ベーコン、たまねぎ)
抹茶マーブルブレッド
スパイシーたまねぎブレッド
リュスティック(さつまいも)
ハニーセサミパン
シュトーレン(ハーフサイズ)

皆さんは年末年始、どう過ごされますか?夕方のニュースでやっていたのですが、今年は4年振りに海外旅行をする人が増えるんだそうです。円高や羽田空港の国際化などが理由とのこと。国内旅行も増えるそうですよ。東北新幹線の新青森駅開通で青森、函館方面が注目されているそうです。函館や青森の温泉でのんびりなんていいですね。
自分はお店を始める前は年末年始は仕事だったのですが、今はのんびり(だらだらとも言いますが)家で過ごしています。三が日は早起きしてテレビで駅伝観戦するのが恒例。今から楽しみです。

今日は寒かったですね。明日も寒い一日となりそうです。雪はどうなんでしょう。降るという予報とさほど降らないという予報があって、自転車に乗れるのか乗れないのか、朝悩みそうです(@Д@;お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-12-08 23:33 | 日記