人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごまおさつベーグル

ごまおさつベーグル_f0165224_22563291.jpg

明日はごまおさつベーグルを焼きます。黒胡麻を練り込んだ生地でさつまいもペーストを巻き込んで焼き上げます。是非ご賞味ください。
ごまおさつベーグル_f0165224_231975.jpg

ミートパンはハヤシソースになす、パプリカを入れた具をパン生地で包み込んで焼き上げます。
ごまおさつベーグル_f0165224_234536.jpg

ブレッド型はアップルレーズンブレッドです。りんごの甘煮とレーズンを巻き込んだフルーティーなパン。アイシングをかけて仕上げます。
ごまおさつベーグル_f0165224_2354760.jpg

焼き菓子は栗のパウンドケーキ。自家製栗の渋皮煮を混ぜ込んだケーキ。季節限定商品ですのでこの機会にいかがですか。
ごまおさつベーグル_f0165224_23161395.jpg

ベジフォカッチャは枝豆です。あらびきソーセージ、チーズなども一緒に混ぜ込みます。
ごまおさつベーグル_f0165224_23174528.jpg

はちみつで甘みをつけ、生姜のみじん切りを入れた甘くてスパイシーなはちみつジンジャー。寒い季節にぴったりです。では、明日のメニューです。


ミルクティーいちじく
メープルクリームチーズロール
ごまおさつベーグル
スコーン(りんご)
栗のパウンドケーキ
ベジフォカッチャ(枝豆、パプリカ、チーズ、あらびきソーセージ)
ピザパン(アスパラ、ぶなしめじ、トマト、ベーコン)
ドライトマトチーズバジル
ミートパン(ハヤシソース、なす、パプリカ)
たまねぎパン
チョコマーブルブレッド
アップルレーズンブレッド
はちみつジンジャー
シュトーレン(ハーフサイズ)

今年の流行語大賞が決まりましたね。「ゲゲゲの~」ということですが、朝の連ドラを見ていないせいか、そんなに流行っていたのか~?という印象です。ベスト10には個人的にイチオシだった「ととのいました~」も入りました(^^;

今日は雪ではなく雨が降りましたね。思ったより寒くなかったです。明日は今週の中では唯一穏やかなお天気になるとのこと。お出かけなら明日!ですね。自分も自転車を復活させて遠出を済ませてしまおうかと思っています。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-12-01 23:19 | 日記