人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃクリームチーズベーグル

かぼちゃクリームチーズベーグル_f0165224_23263279.jpg

明日はかぼちゃクリームチーズベーグルを焼きます。生地にかぼちゃベーストを練り込み、中にクリームチーズを巻いて焼き上げます。是非ご賞味ください。
かぼちゃクリームチーズベーグル_f0165224_23284244.jpg

ピザパンはブロッコリーです。エリンギやベーコン、トマトも一緒にトッピングします。
かぼちゃクリームチーズベーグル_f0165224_23312634.jpg

りんごの甘煮とラム酒漬けのドライフルーツを巻き込んだアップルラムレーズン。アイシングで仕上げます。
かぼちゃクリームチーズベーグル_f0165224_23343554.jpg

ミートパンは自家製のミートソースにアスパラとパプリカを混ぜ込みます。
かぼちゃクリームチーズベーグル_f0165224_23361764.jpg

ブレッド型はチョコマーブルです。では、明日のメニューです。
プチブール(いちじく)
アップルラムレーズン
コルネパン(ミルクティーカスタード)
抹茶くるみあんロール
かぼちゃクリームチーズベーグル
ピザパン(ブロッコリー、エリンギ、ベーコン、トマト)
ミートパン(アスパラ、パプリカ)
ベジフォカッチャ(ドライトマト、黒オリーブ、チーズ、あらびきソーセージ)
じゃがいもベーコンブレッド
チョコマーブルブレッド
たまねぎパン

寒くなってそろそろインフルエンザ流行の時期ですね。札幌でも流行の兆しみたいです。今年は新型ではなく季節型とのことですが・・・予防接種は学生時代以来していないので、自分で健康管理しなくてはと思います。早寝早起きと手洗いとうがいをきちんとしなくては。

今日は思ったほどの青空は見られなかったですね。黒い雲が空を覆うとポツポツと雨が落ちてきたりしました。明日は雨予想が出ていますが、一日中ということではないようです。気温は12度前後と暖かいようですね。月曜から雪とのことなので、お買い物など済ませておいたほうがよさそうです。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-11-13 23:46 | 日記