人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジフォカッチャ

ベジフォカッチャ_f0165224_22595145.jpg

明日のベジフォカッチャは枝豆です。ほか、あらびきソーセージ、パプリカ、チーズを混ぜ込んで焼き上げます。食べる時にトーストすると表面はカリッ、中はふわふわで美味しいです。是非お試しください。
ベジフォカッチャ_f0165224_2342542.jpg

シナモンロールは生地にバナナを練り込んだフルティーなパン。アイシングをかけて仕上げます。
ベジフォカッチャ_f0165224_2352275.jpg

ブレッド型はりんごレーズンブレッド。すりおろしたりんごを練り込んだ、こちらもフルーティなパンです。
ベジフォカッチャ_f0165224_2364448.jpg

ベジキーマカレーはキャベツと人参。キャベツのシャキシャキ感がアクセントになっています。
ベジフォカッチャ_f0165224_23105423.jpg

ピザパンはれんこんとごぼう、人参のきんぴらをトッピング。ピリ辛のきんぴらにチーズがよく合います。
ベジフォカッチャ_f0165224_2312458.jpg

ミニ角食型はスパイシートマトパン。トマト風味のパンは朝食にも、またパスタなどと一緒に食べても美味しいです。では、明日のメニューです。

ミルクティーいちじく
コルネパン(メープルカスタード)
バナナシナモンロール
ラズベリークリームチーズロール
ショートブレッド(抹茶&チョコ)
紅茶ミルクパウンドケーキ
ピザパン(れんこん、ごぼう、人参のきんぴら)
ベジキーマカレーパン(キャベツ、人参)
ベジフォカッチャ(枝豆、パプリカ、あらびきソーセージ、チーズ)
コーンチーズバジル
かぼちゃブレッド
りんごレーズンブレッド
スパイシートマトパン

今日は午後からめちゃくちゃ風が強かったですね~北一条通りの街路樹が強風で倒れたとのこと。自転車で走っていても枝とかが落ちてきたりしてちょっと怖かったです。ぶつかったらケガしますよね。風の強い日は木のそばは危ないです、気をつけましょう。

一雨来たらほんとに涼しくなりました。朝晩は寒いくらいになり、やっと汗をかかずに眠れそうです。中国地方で猛威をふるっている台風9号は北海道には影響がないとのこと。今週はこの後よい天気になりそうです。猛暑も落ち着いてきましたし、お出かけ日和になりそうです。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-09-07 23:32 | 日記