人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうれん草のピザパン

お店の営業についてお知らせです。8日(日曜日)はBUND CAFEさんのお茶会参加のためお店の営業をお休みさせていただきます。ご了承くださいませ。

ほうれん草のピザパン_f0165224_23165391.jpg

明日のピザパンはほうれん草とベーコン、トマトになります。ほうれん草は札幌産です。地物を使えるのもこの季節だけ、是非ご賞味ください。
ほうれん草のピザパン_f0165224_23245599.jpg
塩味の利いた生地に黒胡椒とサラミを混ぜ込んだスパイシースティック。暑い日はビールのお供にいかがですか。
ほうれん草のピザパン_f0165224_23262116.jpg

毎週土曜日限定で焼いていた野菜たっぷりのケークサレ。ご要望にお応えして平日に焼いてみます。明日はなすやズッキーニなどの夏野菜をバジル風味にして混ぜ込みます。
ほうれん草のピザパン_f0165224_2330439.jpg

バジルパンは枝豆とチーズ。ビールのおつまみにも、また、サンドイッチにして朝食にもいいですよ。
ほうれん草のピザパン_f0165224_23324947.jpg

コルネパンは生地がシナモン風味です。スパイシーな生地に甘いカスタードクリームの組み合わせはよく合います。
ほうれん草のピザパン_f0165224_23365431.jpg

ダブルベリーマフィンはラズベリーとブルーベリーをトッピング。ブルーベリーは当麻産になります。では、明日のメニューです。
ダブルベリーマフィン
ミルクティーいちじく
バナナクリームチーズロール
コルネパン(シナモン生地)
ショートブレッド(メープル)
スコーン(グレープフルーツピール、クリームチーズ)
ケークサレ(なす、ズッキーニ、ベーコン、パプリカ、玉ねぎ、プチトマト、バジル、粉チーズ)
枝豆チーズバジル
ピザパン(ほうれん草、ベーコン、トマト)
かぼちゃサラダパン
ベジフォカッチャ(コーン、チーズ、あらびきソーセージ)
さつまいもブレッド
抹茶マーブルブレッド
レーズンパン
スパイシースティイク

今日はめちゃめちゃ暑かったですね。夕方になってもまだ30度ありましたもの。家の中も常に真夏日状態です(-o-;明日は猛暑日になるかも?ついつい、冷たい飲み物やそうめんなどのど越しのいい物ばかり食べてしまいます。こんな時こそ、暖かいものを食べないといけないですね(^^;お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-08-05 23:50 | 日記