人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃクリームチーズロール

かぼちゃクリームチーズロール_f0165224_2393763.jpg

明日のクリームチーズロールはかぼちゃです。ペーストを生地に練り込んで焼き上げます。かぼちゃとクリームチーズは好相性、是非ご賞味ください。
かぼちゃクリームチーズロール_f0165224_2310347.jpg

コロッケの中味を揚げずにパン生地で包み込んだコロッケパン。ランチにいかがですか。
かぼちゃクリームチーズロール_f0165224_23254974.jpg

マフィンはさくらんぼ、さとう錦をコンポートして混ぜ込み、バニラ風味のアイシングで仕上げます。
かぼちゃクリームチーズロール_f0165224_23312544.jpg

ブレッド型は抹茶マーブルです。デニッシュ風の生地に抹茶のシートを折り込んでいます。
かぼちゃクリームチーズロール_f0165224_23372688.jpg

レモンのパウンドケーキは国産のレモンを使用しています。レモンも残りわずか、この機会にいかがですか。
かぼちゃクリームチーズロール_f0165224_23442776.jpg

ピザパンはなすとズッキーニ、パプリカにトマトの夏野菜をトッピングします。
では明日のメニューです。

さくらんぼマフィン
ミルクティーいちじく
かぼちゃクリームチーズロール
コルネパン(生地、クリームともにヨーグルト風味)
スコーン(いちご)
ショートブレッド(ジンジャーピール)
レモンパウンドケーキ
ピザパン(なす&ズッキーニ、パプリカ&トマト)
コロッケパン
枝豆チーズバジル
ソーセージフォカッチャ
たまねぎパン
さつまいもブレッド
抹茶マーブルブレッド
スパイシートマトパン
ドライフルーツ&ナッツパン

お店の営業についてのお知らせです。定休日の5日(月)、に加え6日(火)は営業をお休みさせていただきます。ご了承くださいませ。

札幌市のゴミ収集が有料化になって今日で1年だそうです。
1年でゴミの量は減っているらしいのですが、生ゴミの量は変わらないとか。生ゴミは減らしようがないですよね。
うちでは生ゴミさえなければ2週に一度くらいでいいくらいの量しかないです。
生ゴミを堆肥化するコンポストなども使ってみようかなと思うのですが、匂いとかどうなのかなあとか、出来た堆肥はどうしたらいいのかとか考えるとどうも二の足を踏んでしまうんですよね。
その辺を市がフォローしてくれるようなシステムがあれば生ゴミも減っていくのではないかって思います。

明日は真夏の暑さが戻ってくるようです。でも、雨よりはいいですよね街は夏のセールが始まって賑やかになっています。
お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-07-01 23:47 | 日記