人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジキーマカレーパン

ベジキーマカレーパン_f0165224_2351964.jpg

明日はベジキーマカレーパンを焼きます。アスパラ、いんげん、人参とたまねぎが入ったヘルシーなカレーです。この機会に是非ご賞味ください。
ベジキーマカレーパン_f0165224_2384354.jpg

ブレッド型はかぼちゃです。生地にかぼちゃのペーストを練り込み、更に巻き込んで焼き上げます。
ベジキーマカレーパン_f0165224_2395272.jpg

スコーンはいちごです。いちごシートを折り込んであります。
ベジキーマカレーパン_f0165224_23123265.jpg

マフィンはバナナチョコ。バナナとチョコチップを混ぜ込み、クランブルを乗せて焼きます。
ベジキーマカレーパン_f0165224_23511612.jpg
黒ごまのフォカッチャ。中にチーズ、上に枝豆をトッピングします。オーブントースターで表面がカリッとなるまで焼いて食べると美味しいです。お試し下さい。
ベジキーマカレーパン_f0165224_2320585.jpg

コルネパン、明日はオレンジカスタードです。カスタードとマーマレードを混ぜ合わせた爽やかなクリームです。
ベジキーマカレーパン_f0165224_23162482.jpg

定番のたまねぎパン。毎日食べても飽きのこないパンです。たまねぎが入っているので、マヨネーズを塗るだけでもサンドイッチ感覚でいただけます。
では、明日のメニューです。

バナナチョコマフィン(マーブル)
ミルクティーいちじく
ラズベリークリームチーズロールj
コルネパン(オレンジカスタード)
キウイのパウンドケーキ(ゴールデンキウイ)
スコーン(いちご)
ピザパン(ブロッコリー&トマト)
ベジキーマカレーパン(アスパラ、いんげん、人参、たまねぎ)
コーンチーズバジル
枝豆セサミフォカッチャ
たまねぎパン
かぼちゃブレッド
シナモンロールブレッド
いちごパン
リュスティック(グレープフルーツピール)

始まる前は盛り上がりに欠ける感じだったサッカーW杯。1勝したことで一気に盛り上がってきました。
カメルーン戦でゴールを決めた本田選手のCM価値は今後の試合内容で1億にもなるらしいですよ~ すごいですね!
CMだけでなくヨーロッパの強豪チームが興味を示しているとか。
日本人らしくないビックマウスの彼ならどこへ行っても大丈夫ような気がします。
あと2試合、活躍を期待します!

さて、今日はがっかりのお天気。でも、農作物には恵みの雨となったようです。
明日の朝はこの雨も上がり、金曜からは初夏の陽気が戻ってくるようです。
お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-06-16 23:52 | 日記