人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロッケパン


コロッケパン_f0165224_23235780.jpg

明日はコロッケパンを焼きます。断面はこんな感じです↓
コロッケパン_f0165224_2325458.jpg

コロッケの中味を揚げずにパン生地で包み込んで焼いています。ランチにいかがですか?是非ご賞味ください。
コロッケパン_f0165224_23324160.jpg

クリームチーズロールはバナナです。バナナとシナモンをパン生地に練り込んで焼き上げます。
コロッケパン_f0165224_23342819.jpg

マフィンはいちごカスタードです。いちごは宮城産のもういっこです。本州産のいちごは今週で終わり。地物がそろそろ出回ってくるようですが、小粒のものはまだ先になるので、いちごを使ったパンは焼く回数が減るかも?しれないです。天候上、成育が遅れているのでしょうか・・・心配です。
コロッケパン_f0165224_23381476.jpg

ピザパンはなすとパプリカ、トマトをトッピングします。
コロッケパン_f0165224_233911100.jpg

蒸しパンはモカ風味の生地にチョコチップを混ぜ込みます。甘さ控え目、油脂、卵を使わないヘルシーな蒸しパンです。
コロッケパン_f0165224_23404384.jpg

コルネパンはミルクティーカスタードです。アールグレイの香りが漂うやさしい味わいです。
コロッケパン_f0165224_23424849.jpg

ブレッド型は抹茶マーブルです。
では、明日のメニューです。

いちごカスタードマフィン
ミルクティーいちじく
バナナクリームチーズロール
コルネパン(ミルクティーカスタード)
グレープフルーツパウンドケーキ
ピザパン(なす&パプリカ&トマト)
ドライトマトチーズバジル
コーンチーズフォカッチャ
コロッケパン
たまねぎパン
かぼちゃブレッド
抹茶マーブルブレッド
メランジェ(ライ麦入り)
蒸しパン(モカ&チョコ)
ヨーグルトパン

ミネラルウォーター「いろはす」にみかん味の新商品が発売されるそうです。
普段リーズナブルなのでよく買うのですが、みかん味になることってちょっと割高になるみたいです(-o-;
とりあえず、一度は飲んでみたいですね。

今日は思った以上にお天気が悪くてがっかりでした。
明日は回復傾向のようですが、気温は上がらないようです。
週末は少し暖かくなるみたいなので、日差しを期待したいです。
来週はYOSAKOIソーランなんですね~ 大通公園ではステージ作りが始まりました。
今年は音量の規制とか無料の桟敷席があったりといろいろと変わるようです。
せっかくのお祭りなんでみんなが気持ちよく楽しめたらいいなと思います。
お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-06-03 23:56 | 日記