人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハヤシ風ミートパン

          今週のお休み   
          5月30日(日曜日)、31日(月曜日)
ハヤシ風ミートパン_f0165224_2302479.jpg

写真はハヤシ風ミートパンです。断面はこんな感じです。
ハヤシ風ミートパン_f0165224_2322398.jpg

ハヤシソースとトマトをカルツォーネ風に焼き上げています。是非ご賞味ください。
ハヤシ風ミートパン_f0165224_2332969.jpg

蒸しパンはすりごまと自家製黒豆を混ぜ込んだ和風の蒸しパンです。
ハヤシ風ミートパン_f0165224_2351681.jpg

フォカッチャはかぼちゃです。スライスしたかぼちゃをトッピングしています。フォカッチャは冷凍も可能です。解凍するときは凍ったままオーブントースターでアルミホイルをかぶせて5分、アルミを取って(切るとなおいいです)2分ほど焼くと、焼きたてと同じ美味しさが戻ります。お試しください。
ハヤシ風ミートパン_f0165224_2314567.jpg

クリームチーズロールはラズベリーです。ラズベリーの酸味がクリームチーズとよく合います。
ハヤシ風ミートパン_f0165224_23145852.jpg

ブレッド型はよもぎあんロールブレッドです。
ハヤシ風ミートパン_f0165224_23444781.jpg

ピザパンはホワイトクリームベースにほうれん草、ベーコンをトッピングします。
では、明日のメニューです。

バナナチョコマフィン(マーブル)
ミルクティーいちじく
ラズベリークリームチーズロール
コルネパン(メープルカスタード)
グレープフルーツパウンドケーキ
ピザパン(ほうれん草&ベーコン&ホワイトクリーム)
ハヤシ風ミートパン
枝豆チーズバジル
かぼちゃフォカッチャ
たまねぎパン
じゃがいもベーコンブレッド
よもぎあんロールブレッド
リュスティック(オレンジピール)
スパイシースティック
蒸しパン(すりごま&黒豆)
いちごパン

ユニクロの誕生感謝祭のCM見ましたか?28日朝6時オープンなんだそうで。
すごいですよね~ 朝市みたいです(^^;
札幌では二十四軒と苗穂、屯田が対象店みたいです。街中のビルの中にある店舗は難しいですよね。
28日から3日間はどの店舗でも感謝祭があるようなのでちょっと見てこようかなと思います。でも混むんでしょうねえ(@Д@;

気象庁から向こう3ヶ月の長期予報が出ました。
北海道は気温が平年より低く、降水量が多いんだそうです。去年より悪いんですって(-o-; こんな予報外れてほしいですね。
しかし、なかなか気温も上がらないし、やっぱり今年は冷夏なんでしょうか、悲しいです(>_<)

さて、明日は雨も上がって比較的穏やかなお天気らしいです。曇り空みたいですけどね。
夜にはまた雨とのこと。なかなか回復してきませんね。
お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-05-25 23:47 | 日記