人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジキーマカレーパン

お店のお休みについてのお知らせです。30日(日曜日)は営業をお休みさせていただきます。ご了承くださいませ。

ベジキーマカレーパン_f0165224_2393691.jpg

明日のベジキーマカレーパンはキャベツです。キャベツのシャキシャキ感がアクセントになっておいしいです。是非ご賞味ください。
ベジキーマカレーパン_f0165224_2319073.jpg

ヨーグルトとはちみつでこね上げたパンはもちもちした食感。ほんのりとはちみつの香り、ヨーグルトの程よい酸味が特長です。
ベジキーマカレーパン_f0165224_2320429.jpg

コルネパンはモカカスタードクリームです。甘さ控え目になっています。
ベジキーマカレーパン_f0165224_23221998.jpg

じっくり発酵させたスコーン。ラム酒漬けのドライフルーツと自家製オレンジピールを混ぜ込んであります。
ベジキーマカレーパン_f0165224_23233598.jpg

マフィンはいちごカスタードです。いちごは仙台産のもういっこを使用しています。小粒ですが甘みがあって美味しいです。
ベジキーマカレーパン_f0165224_23273775.jpg

ピザパンはきのことベーコン、トマトをトッピングします。
では、明日のメニューです。

いちごカスタードマフィン
ミルクティーいちじく
キャラメルチョコクリームチーズロール
コルネパン(モカカスタードクリーム)
紅茶ミルクパウンドケーキ
スコーン(ドライフルーツ)
ショートブレッド(シナモンシュガー)
ピザパン(きのこ&ベーコン&とマト)
ベジキーマカレーパン(キャベツ)
ドライトマトチーズバジル
枝豆セサミフォカッチャ
たまねぎパン
かぼちゃブレッド
バナナシナモンブレッド
メランジェ(ライ麦入り)
ヨーグルトはちみつ

競馬のお話になりますが、先週のオークスは1着同着で、優勝馬が2頭というG1史上初の結末となりました。勝利ジョッキーインタビューが2人というのも見ていて微笑ましい感じでしたよ。馬券はまたまた外れてしまいましたけど・・・(-o-;
で、今週は日本ダービーです。今年は有力馬がずらりと揃って、近年まれにみる接戦となりそうです。ほんとにどの馬も強くて、今から悩みまくってます(@Д@;
普段は競馬なんて見ないという方もこのダービーは必見ですよ!100円でも馬券を買っていると、見るときに力が入ります。この機会に挑戦してみてはいかがですか。

さて、明日はお天気悪いみたいですね。今日も風が強かったですけど、明日も引き続き強いようです。
低気圧が北海道から逸れて東へ行ってくれないかなあ~って思っているのですが、どうなりますか・・・。
お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-05-24 23:46 | 日記