人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃがいもベーコンブレッド

じゃがいもベーコンブレッド_f0165224_22531857.jpg

明日はじゃがいもベーコンブレッドを焼きます。じゃがいもは昨日のコロッケパンに使用した士別産の越冬じゃがいもです。無農薬なので安心して食べられます。是非ご賞味ください。
じゃがいもベーコンブレッド_f0165224_2392340.jpg

ブレッドはもうひとつ、シナモンロールブレッドです。アイシングで仕上げます。
じゃがいもベーコンブレッド_f0165224_2373340.jpg

クリームチーズロールはバナナです。バナナとシナモンを練り込んだ生地はしっとりもちもち。クリームチーズによく合います。
じゃがいもベーコンブレッド_f0165224_232527100.jpg

ヨーグルト風味のカスタードを包み込んだヨーグルトカスタードパン。酸味があってさっぱりしています。
じゃがいもベーコンブレッド_f0165224_2321471.jpg

ベジキーマカレーパンはごぼうと人参、たまねぎのキーマカレーになります。
じゃがいもベーコンブレッド_f0165224_23234045.jpg

ピザパンはなすとパプリカ、トマトをトッピングします。では、明日のメニューです。
いちごカスタードマフィン
ミルクティーいちじく
バナナクリームチーズロール
ごま黒豆あんロール
スコーン(クリームクッキー)
グレープフルーツパウンドケーキ
ピザパン(なす&パプリカ&トマト)
ベジキーマカレーパン(ごぼう、人参、玉ねぎ)
ドライトマトチーズバジル
枝豆フォカッチャ
たまねぎパン
じゃがいもベーコンブレッド
シナモンロールブレッド
リュスティック(オレンジピール)
ヨーグルトカスタードパン
蒸しパン(さつまいも)

お店の営業についてお知らせです。誠に申し訳ないのですが、16日(日)はお店の営業をお休みさせていただきます。ご了承くださいませ。

今週の土曜日15日は三吉神社の例大祭ですね。14日が宵宮ですね。ちらっとポスターを見たんですが、15日に元ふきのとうの山木さんのライブがあるようです。毎年恒例みたいですね。ふきのとうって懐かしいです。「初夏」とか「春雷」とか・・・。中学へ上がった時、先輩たちがギター弾きながらふきのとうを歌っていたのを見て「大人だ~」と思ったものです。もうずいぶんと昔のことなんですねえ(-o-;

さて、寒さは明日まで、金曜からは三吉さんのお祭りに合わせてお天気もよくなり、気温も上がるようですよ。寒さも、もう1日の我慢です。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-05-12 23:26 | 日記