人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロッケパン

コロッケパン_f0165224_2252131.jpg

明日はコロッケパンを焼きます。
コロッケパン_f0165224_22525471.jpg

中はこんな感じ。甘辛く炒めたたまねぎとひき肉をじゃがいもに混ぜ込んでパン生地で包んでいます。じゃがいもはとうやを使用しています。是非ご賞味ください。
コロッケパン_f0165224_22555048.jpg

ピザはなすとあらびきソーセージ、トマトをトッピングします。
コロッケパン_f0165224_22563860.jpg

ヨーグルト風味のカスタードパン、ヨーグルトの酸味が爽やかなパンです。
コロッケパン_f0165224_22581027.jpg

マフィンはいちごカスタード、栃木のとちおとめを使用しています。
コロッケパン_f0165224_22585943.jpg

ショートブレッドはクリームクッキーです。クッキーのサクサク感がアクセントになっています。
コロッケパン_f0165224_2305256.jpg

ブレッド型はバナナをパン生地に練り込んだバナナシナモンです。
では、明日のメニューです。

いちごカスタードマフィン
ミルクティーいちじく
キャラメルチョコクリームチーズ
ごま黒豆あんロール
蒸しパン(ラム酒漬けドライフルーツ)
スコーン(カフォオレ&チョコチップ)
ショートブレッド(クリームクッキー)
グレープフルーツのパウンドケーキ
ピザパン(なす&あらびきソーセージ&トマト&パプリカ)
コロッケパン
かぼちゃフォカッチャ
枝豆チーズバジルパン
たまねぎパン
かぼちゃブレッド
バナナシナモンブレッド
ヨーグルトカスタードパン
ドライフルーツ&ナッツパン

北洋大通センターの商業施設「大通ビッセ」が今日、オープンしました。
テレビでちょっと見たのですが、きのとやさんのモーニングセット、クロワッサンにコーヒー、サラダがついて290円だとか!クロワッサンも大きくて朝食として満足できそうです。さすがですね~。近いうちにのぞいてこようかなと思います。

さて、すごい風です(@Д@;はたして、明日、自転車に乗れるのか心配ですが、今降っている雨もお昼には止むそうですよ。
お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-05-06 23:08 | 日記