人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜クリームチーズロール

桜クリームチーズロール_f0165224_23131751.jpg

明日のクリームチーズロールは桜葉と花びらを練り込みます。桜の塩味とクリームチーズがよく合います。是非ご賞味ください。
桜クリームチーズロール_f0165224_23132823.jpg

ブレッド型はじゃがいもベーコンです。じゃがいもは北あかりです。
桜クリームチーズロール_f0165224_23144137.jpg

ハヤシ風味のミートソースとトマトをカルツォーネ風に焼き上げたハヤシ風ミートパン。ランチにいかがですか?
桜クリームチーズロール_f0165224_2315307.jpg

フォカッチャは黒ごまを混ぜ込んだ生地に枝豆をトッピング。チーズをサンドしてあります。
桜クリームチーズロール_f0165224_23154289.jpg

ヨーグルトはちみつパンはヨーグルトとはちみつでこね上げたもっちり系の生地が人気です。では、明日のメニューです。
いちごカスタードマフィン
ミルクティーいちじく
桜クリームチーズロール
ごま黒豆あんロール
さつまいもロール
スコーン(くりーむちーず&グレープフルーツピール)
ショートブレッド(かぼちゃ&シナモンシュガー)
紅茶ショコラケーキ
ハヤシ風ミートパン
コーンチーズバジル
枝豆セサミフォカッチャ
ピザパン(ほうれん草&あらびきソーセージ&ホワイトクリーム)
たまねぎパン
ヨーグルトはちみつ
じゃがいもベーコンブレッド
マーブルブレッド(チョコ)
3種のレーズンパン(ライ麦入り)

今日から藻岩山の観光施設が再整備工事のため休業するそうです。この再整備は計画の見直しなどから工事の開始が遅れていて、営業再開は1年半後の来年秋以降となるようですよ。なんでも、山頂の展望台を大きくするとか小さくするとか、レストランを作るとか作らないとか。自然保護を訴える市民団体などからが反対してるとか報道されていますが、決まっていないのに休業しちゃうのはどうなのかなあ?藻岩山は札幌の観光名所ですし、工事内容決まってからでも遅くないのでは?などど素人考えで思っちゃいますけどね(^^;

今日は風が冷たく8℃まで上がったとは体感できなかったです(-o-;東京では桜が満開になったとのことですが、札幌はここのところの寒さで開花が遅れてしまうらしいです(>_<)でも、GWには間に合うみたいなんですけどねえ・・・。明日のお天気は雨も上がり晴れ間も見られそうです。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-04-01 23:44 | 日記