人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃクリームチーズロール

かぼちゃクリームチーズロール_f0165224_23121563.jpg

写真はかぼちゃのクリームチーズロールです。生地にかぼちゃのペーストを練り込んで焼き上げます。是非ご賞味ください。
かぼちゃクリームチーズロール_f0165224_23131284.jpg

ブレッド型はバナナシナモンです。生クリームを添えて食べるとケーキ感覚がいただけます。
かぼちゃクリームチーズロール_f0165224_23134714.jpg

ミルクチーいちじくは女性にとっても人気があります。アールグレイを使用したミルクティーの香りが漂うしっとり系のパンです。
かぼちゃクリームチーズロール_f0165224_23333792.jpg

スコーンはラム酒漬けのドライフルーツと自家製はっさくピールを混ぜ込んだ大人のスコーンです。
かぼちゃクリームチーズロール_f0165224_23341414.jpg

ピザパンはなすとパプリカ、トマト、ミートソースになります。では、明日のメニューです。
いちごカスタードマフィン
りんごマフィン(ふじ)
ミルクティーいちじく
かぼちゃクリームチーズロール
よもぎ黒豆あんロール
さつまいもロール
キウィのパウンドケーキ
スコーン(ドライフルーツ)
ショートブレッド(かぼちゃ&シナモンシュガー)
ピザパン(なす&パプリカ&トマト、ミートソース)
豆キーマカレーパン
ドライトマトチーズバジル
コーンチーズフォカッチャ
たまねぎパン
じゃがいもベーコンブレッド
バナナシナモンブレッド
ヨーグルトはちみつ
ドライフルーツ&ナッツパン

明日からいよいよプロ野球パ・リーグが開幕しますね。日ハムファンには待ちに待ったという感じでしょう。今年も北海道を熱くしてくれるといいなと思います。翌21日には高校野球も始まります。北照も初戦を飾れるといいですね。

さて、少し春らしくなったなと思ったら、また明日からお天気は下り坂のようです。3連休という方も多いと思います。あまり荒れないでほしいものです。街へお出かけの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-03-19 23:35 | 日記