人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこのクリームピザ

きのこのクリームピザ_f0165224_2322407.jpg

明日のピザパンはきのことベーコンのクリームピザです。きのこはぶなしめじと舞茸、エリンギ。温かいうちに召し上がっていただきたいです。
きのこのクリームピザ_f0165224_23233433.jpg

ランチにオススメなのはかぼちゃサラダパン。かぼちゃサラダを包み込んで焼き上げます。
きのこのクリームピザ_f0165224_23271921.jpg

ヨーグルトとはちみつでこね上げたパンはほのかなはちみつの香りとヨーグルトの酸味。そのままでもトーストしても美味しいです。では、明日のメニューです。

いちごカスタードマフィン
ミルクティーいちじく
ごま黒豆あんロール
キャラメルチョコクリームチーズロール
抹茶マカロンパン
桜のパウンドケーキ
ピザパン(きのこ&ベーコン&ホワイトクリーム)
かぼちゃサラダパン
枝豆セサミフォカッチャ
たまねぎパン
さつまいもブレッド
りんごレーズンブレッド
スパイシースティック
ヨーグルトはちみつパン

女子フィギュアのSPが終わりました。ハイレベルな戦いは見ごたえがありますね。フリーも楽しみです。そろそろオリンピックも終わりです。今回は雨が多くで雪のコンディションがイマイチだったような印象です。トラブルも多かったですね(^^;

さて、今日の札幌は暖かかったですが、西日本では20℃を超えたのだそうで(@Д@;こちらだと夏って感じの気温ですね~このあと低気圧が近づくため全国的にお天気は下り坂なのだそうです。札幌でも金曜あたりは雨予報が。雨は嫌ですねえ・・・。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-02-24 23:39 | 日記