人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこクリームシチューパン

きのこクリームシチューパン_f0165224_21513795.jpg

3種類のきのこのクリームシチューを包み込んだおかずパン。ランチにいかがですか?
きのこクリームシチューパン_f0165224_21533759.jpg

フォカッチャはソーセージをトッピングして焼き上げます。
きのこクリームシチューパン_f0165224_21544054.jpg

バジルパンは枝豆とチーズです。スクランブルエッグとケチャップをサンドして食べると美味しいです。
きのこクリームシチューパン_f0165224_2156937.jpg

じゃがいもベーコンパン。美味しい北あかりを使用します。
きのこクリームシチューパン_f0165224_21562160.jpg

クリームチーズロールはメープル風味のパン生地です。では、明日のメニューです。
バナナチョコマフィン(キャラメルチョコ)
ミルクティーいちじく
メープルクリームチーズロール
シューカスタードパン
シナモンロール
スコーン(いちご)
ショートブレッド(シナモンシュガー)
みかんのパウンドケーキ(いよかん)
ピザパン(アスパラ&ベーコン&ミートソース)
きのこのクリームシチューパン
枝豆チーズバジルパン
ソーセージフォカッチャ
たまねぎパン
かぼちゃブレッド
いちごブレッド
3種のレーズンパン(ライ麦入り)
じゃがいもベーコンパン

明日はいよいよ女子フィギュアです。報道も過熱してますけど、あまり騒ぎ過ぎずに見守ってあげたらいいのになって思います。

今日は暖かかったですねえ。長いコートを脱ぎたくなりますが、まだ少し早いでしょうか。明日もこの陽気は続きそうです。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-02-23 23:14 | 日記