人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリームシチューパン

クリームシチューパン_f0165224_2305613.jpg

明日はじゃがいも(とうや)と人参、たまねぎとベーコンのクリームシチューを包み込んで焼き上げるクリームシチューパンを焼きます。
クリームシチューパン_f0165224_232121.jpg

桜葉を練り込んだ生地で黒豆とこしあんを巻き込んだ桜黒豆あんロール。ほんのり桜色です。
クリームシチューパン_f0165224_2382061.jpg

ピザはなすとあらびきソーセージ。トマトもトッピングします。
クリームシチューパン_f0165224_239382.jpg

ブレッド型はりんごレーズンです。是非一度ご賞味ください。では、明日のメニューです。
バナナチョコマフィン(キャラメルチョコ)
いちごカスタードマフィン
ミルクティーいちじく
ラズベリークリームチーズロール
桜黒豆あんロール
抹茶マカロン
スコーン(かぼちゃ&レーズン)
ショートブレッド(メープル)
いちごのパウンドケーキ
ピザパン(なす&あらびきソーセージ&ミートソース)
枝豆チーズバジルパン
かぼちゃフォカッチャ
クリームシチューパン
たまねぎパン
さつまいもブレッド
りんごレーズンブレッド
スパイシーブレッド
ドライフルーツ&ナッツパン

男子フィギュア終わりました。メダルが獲れて良かったです。プルシェンコは残念だったけど、魅せてくれたなって思います。来週の女子シングルも楽しみです。週末はジャンプのラージヒルです。メダルに手が届くといいですね。

日に日に日の出が早くなり、日の入りが遅くなってます。春はもう少し。寒さもあと1ヶ月ちょっとです。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-02-19 23:20 | 日記