人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまいもブレッド

さつまいもブレッド_f0165224_22574386.jpg

明日はさつまいもブレッドを焼きます。少しトーストしてバターを塗って食べても美味しいです。
さつまいもブレッド_f0165224_225816.jpg

ピザパンはほうれん草とあらびきソーセージ、ミートソースです。
さつまいもブレッド_f0165224_22591145.jpg

バジルパンは枝豆とチーズ。スライスして焼くとまた違った食感になります。マヨネーズを塗ると更においしいですヨ。
さつまいもブレッド_f0165224_22595794.jpg

ミルクティー風味のクリームを包み込む生地もミルクティー味。暖かい紅茶と一緒にいかがですか?では、明日のメニューです。
りんごマフィン(旭)
ミルクティーいちじく
よもぎパン
シナモンロール
ラズベリークリームチーズロール
ピザパン(ほうれん草&あらびきソーセージ&ミートソース)
マカロニグラタンパン
枝豆チーズバジルパン
かぼちゃフォカッチャ
たまねぎパン
ミルクティーカスタードパン
さつまいもブレッド
マーブルブレッド(チョコ)
リュスティック(いよかんピール)

来週からバンクーバーオリンピックです。まだまだと思っていたのに早いものです。最初に始まる競技はジャンプのノーマルヒルです。いきなりメダルの期待が!ただ、やっぱり時差の関係でリアルタイムで見るのは難しそうです。朝のニュースを楽しみにして寝たいなと思います。

今日は雪が降りました。「よく降るなあ~」と感心してしまうほど(-o-;今、雷まで鳴ってまさに冬の嵐です。明日も雪は降りそうですが今日ほどではないですし、気温が少し上がるようですよ。街へお出かけの際は是非お立ち寄りください。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-02-06 23:20 | 日記