人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃクリームシチューパン

かぼちゃクリームシチューパン_f0165224_2319933.jpg

写真はかぼちゃのクリームシチューパンです。
かぼちゃクリームシチューパン_f0165224_23172447.jpg

断面はこんな感じです。暖めて食べると美味しいです。
かぼちゃクリームシチューパン_f0165224_23175049.jpg

はっさくのピールを作りました。明日はこのピールを使ってリュスティックを焼きたいと思います。
かぼちゃクリームシチューパン_f0165224_23454424.jpg

また、久し振りにいちごブレッドを焼きます。フレッシュないちごを生地に練りこんで焼き上げたフルーティーなパンです。是非ご賞味ください。では、明日のメニューです。
バナナカスタードマフィン
ミルクティーいちじく
ごま黒豆あんロール
メープルクリームチーズロール
シナモンロール
キウィパウンドケーキ
ピザパン(なす&あらびきウインナー&デミグラスソース)
かぼちゃクリームシチューパン
コーンチーズバジルパン
枝豆フォカッチャ
たまねぎパン
じゃがいもベーコンブレッド
いちごブレッド
スパイシースティック
リュスティック(はっさくピール)

節分に恵方巻きを食べると縁起がいいという風習がここ数年で一般的になってきてますね。巻いてるものならなんでもいいのか?という感じで、ロールケーキなども売り出されていますよね!ちなみに今年は西南西の方角を向いて食べるといいのだそうですよ。恵方巻きは切って食べてしまうと意味がないようで・・・毎年切って食べてしまうので、今年は家で作ってかぶりつきたいと思います(^-^;

今日はお昼くらいからどんどん気温が下がって寒くなってきました。明日の最低気温はマイナス10℃だそうで(@Д@;ピリピリしそうです。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-01-21 23:46 | 日記