人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクティーカスタードパン

ミルクティーカスタードパン_f0165224_23275463.jpg

写真はミルクティーカスタードパンです。写真では分かりにくいのですが、ミルクティー生地の中にこれまたミルクティー風味のカスタードクリームが入っています。ふわふわの生地の中にとろとろのクリーム。休日のアフタヌーンティーなどにいかがですか?
ミルクティーカスタードパン_f0165224_23375876.jpg

また、クリームチーズロールはバナナです。こちらももっちりとしたバナナ風味の生地にクリームチーズがよくあいます。マフィンは久し振りにいちごカスタードです。是非ご賞味ください。では、明日のメニューです。
いちごカスタードマフィン
ミルクティーいちじく
バナナクリームチーズロール
ごま黒豆あんロール
アップルラムレーズン
かぼちゃのクリームシチューパン
ピザパン(ほうれん草&あらびきソーセージ&ミートソース)
コーンチーズフォカッチャ
オニオンベーコンバジルパン
たまねぎパン
ミルクティーカスタードパン
さつまいもブレッド
シナモンロールブレッド
リュスティック(粉チーズ&ブラックペッパー)

今朝は札幌でも地震があってびっくりしました。ただ、睡魔のほうが強くてすぐに眠ってしまいましたが・・・。
もし、夜に大きな地震が来たら、確実に逃げ遅れるなあと思います(-o-;
今日は何だかここ数年で1番寒かったような気がします。明日はこの寒さに雪まで?!せっかくの週末なのに、あまり荒れたお天気になってほしくないですね。街へお出かけの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店おまちしております。
by mumingpulla | 2010-01-15 23:38 | 日記