人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンロールブレッド

シナモンロールブレッド_f0165224_2341691.jpg

明日はシナモンロールブレッドを焼きます。少し暖めて、熱いお茶と一緒にいかがですか?是非お試しください。ショートブレッドはメープル風味、今回は丸型で焼いてみました。では、明日のメニューです。
バナナチョコマフィン(キャラメルチョコ)
ミルクティーいちじく
シューカスタードパン
ブルーベリークリームチーズロール
ショートブレッド(メープル)
ドライトマトチーズバジルパン
ピザパン(きのこ&ベーコン&トマト&デミグラスソース)
マカロニグラタンパン
枝豆フォカッチャ
たまねぎパン
かぼちゃブレッド
シナモンロールブレッド

地方競馬というのはどこも経営が厳しいのですが、岐阜では笠松競馬を応援する蹄鉄バーガーなるものが人気なんだとか(詳しくはこちらをどうぞ)。はさまれてるパテは飛騨牛なんですって。贅沢ですねえ~。当店でも蹄鉄型のライ麦パンを焼いたりしますが、ハンバーガーとはなかなか難しそう(-o-;

さて、明日は今日よりはかなり寒くなりそうです。とは言え、3連休の中日、街へお出かけの際は是非お立ち寄りください。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2010-01-09 23:25 | 日記