かぼちゃ黒豆あんロール

f0165224_23513962.jpg

写真はかぼちゃ黒豆あんロールです。日本茶に合いそうです。是非ご賞味ください。では、明日のメニューです。
ミルクティーいちじく
ラズベリークリームチーズロール
かぼちゃ黒豆あんロール
ピザパン(ほうれん草&ベーコン&トマト)
クリームシチューパン
枝豆セサミフォカッチャ
たまねぎパン
さつまいもブレッド
クリームツイストブレッド
ドライフルーツ&ナッツパン
パイナップルパウンドケーキ
ショートブレッド(チョコマーブル)
スコーン(ドライフルーツ)


明日は今年最後の営業日となります。1年間ありがとうございました。来年も美味しいパンを皆様にご提供できるよう頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

クリスマスが終わって1日しか経ってないですが、食品売り場にはお正月用の食品が並んでいます。お買い物している人を見るとちょっとあせってきます(-o-;街へお出かけの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
[PR]
by mumingpulla | 2009-12-27 00:14 | 日記