人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうれん草のピザパン

ほうれん草のピザパン_f0165224_23332357.jpg

明日のピザパンはほうれん草とあらびきソーセージ、トマトです。ひとつでしっかり食事になるボリューム、是非ご賞味ください。では、明日のメニューです。
ミルクティーいちじく
かぼちゃクリームチーズロール
ごま黒豆あんロール
アップルラムレーズン
ショートブレッド(カレンズ&シュガー)
バナナラムパウンドケーキ
ピザパン(ほうれん草&あらびきソーセージ&トマト)
クリームシチューパン
枝豆フォカッチャ
たまねぎパン
さつまいもブレッド
シナモンロールブレッド
ドライフルーツ&ナッツパン
スパイシースティック
シュトーレン(ハーフサイズ)

明日はM-1グランプリですね。昨年はオードリーが準優勝、一昨年はサンドウィッチマンが優勝と、敗者復活組が活躍しています。今年はどうなりますか。応援しようかなと思うのは南海キャンディーズですね。最近はピンの仕事が多いですが、どんな漫才を見せてくれるか楽しみです。ところでモンスターエンジンって漫才もするんですね?コントのイメージが強いですけど・・・。

今日は朝はかなり雪が降っていましたが、日中は穏やかなお天気でした。寒いですけどね(-o-;明日はお昼前後が雪予報ですが、あまり荒れないことを祈ります。クリスマス前の週末とあって街には人が多く出ていますね。街へお出かけの際は是非お立ち寄り下さい。ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-12-19 23:42 | 日記