人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコバナナマフィン

チョコバナナマフィン_f0165224_23259100.jpg

明日のマフィンはチョコバナナです。チョコ風味の生地にバナナ、チョコチップをトッピングしたマフィンです。是非ご賞味ください。では、明日のメニューです。
チョコバナナマフィン
ミルクティーいちじく
キャロットクリームチーズロール
アップルラムレーズン
シューカスタードパン
スコーン(グレープフルーツピール&クリームチーズ)
ショートブレッド(すりごま&黒豆)
スウィーティーのパウンドケーキ
ピザパン(ほうれん草&ベーコン&ホワイトクリーム)
かぼちゃサラダパン
枝豆チーズバジルパン
たまねぎパン
じゃがいもベーコンブレッド
マーブルブレッド(チョコ)
ヨーグルトはちみつ
シュトーレン(ハーフサイズ)

そろそろ年賀状のことを考えないといけないですね(-o-;と言いながら、毎年、年が明けてからいただいたはがきを見ながら返事を書くのが恒例となっています。先日テレビで見ましたが、家族写真の写真がプリントされた年賀状って喜ばれているのだそうです。個人的には近況など一言でもコメントが書いてあるとうれしいですね。宛名も今やパソコンで印刷できますし、ぬくもりが感じられないなあなんて思います。ま、年明けに書く人間が偉そうに言うことでもないですね(^^;

さて、ほんとに今週は寒いですね。北海道だけでなく、全国的に寒く、日本海側はかなり雪の降っているところもあるようです。この寒さは月曜日くらいまで続くようです。冬なので寒いのはしようがないですけど、せめてプラスの気温だと過ごしやすいなと思います。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい、ご来店お待ちしております。
by mumingpulla | 2009-12-17 23:47 | 日記